【日々のこと】本日の私のうごき

8:00家をでる
9:05保育園到着。コドモを送る。
9:15仕事場につく

鍵を忘れたことに気が付く

M国さんに連絡する

待つ

暑い・・・蚊にさされる・・・
よって、駅に避難

9:50駅についた

大好きな啓文堂書店でコンマリさんの本をみて、かるく落ち込む。(ムリだわ・・・と)

M国さんから連絡。支度したらすぐきてくださるとのこと。

10:24 M国さんから到着のメール

10:40 駅から仕事場まで移動

M国さんに感謝表明

10:50AMAZONからの荷物チェック。フィスラーの研磨剤さっそく開封

11:00とりあえずステンレスをみつけて磨いてみる。劇的におちるわけではないけど、中性洗剤じゃムリーな汚れを落とすのでよかった。

11:10コーヒーいれる

おなかすいたのでお昼用にかったサンドイッチを食べる。(もう!?)

現在にいたる(11:25)

とにかく暑い。夏でしょ。梅雨あけてるでしょ!?

コメント