【食べ物関連】ジュース

家電やさんにときどきいくと、面白いものがいろいろあって、ほしいな~と妄想する。

で、今回は、ジューサー。
でもそのときは買わないで願うだけ。

で、願いがかなって、ジューサーがやってきたわけです。ショップジャパンのスタイル+パワージューサースマート。

なんか、これの置場所ってあるんだったけか? というくらいのサイズですが、とりあえず・・・
家にあったかんきつ類やキャベツやトマトを景気よくジャーー、っと。楽しい。

でもなんでもかんでもOKなわけではなく、晩白柚をやったら、いっきに苦くなってコドモのテンションが下がり、終了。

しばらくは面白くやると思うので、果物や野菜を入手しなくてはならないのです。

コメント