【日々のこと】朝霧高原 ジープにお馬にトランポリンに


恒例の朝霧高原キャンプ。

野営です。

でも、この日は冷たい雨が降っていて、野営はむりっぽいなーって思っていました。

ASAGIRI ホースパーク

実にいろいろな「たまたま」が重なり合ったので
なんだかうれしくなりました。

たまたま、去年、あるクリスマスパーティーで名刺を交換させていただいたかたの所有する別荘が、毎年恒例行事になった朝霧高原のジープキャンプの場所ととても近くて、週末にいくので、お伺いしていいですかということで、別荘訪問し、雨だし、とまっていいですよ、とおっしゃっていただいて、(私、ここの場所を一目見てきにいって、とまりたい~って思ったのですが)ヤッター! とめてください、となり、いきなり訪問し、いきなりとまったわけです。

馬の管理をされているご一家。
突然訪問してごめんなさい。

子供はすごくすごく楽しくて
いつまでも いつまでも トランポリンで遊んでいました。

 お馬にのれるとわかった途端に、饒舌になる子供。
嬉しくなっちゃっていろいろお話していました。


 この馬には私ものりました。ありがとうございました。

 人参あげるよーーー! 貴重な体験。


ジープ関係で一緒に遊びにきていた子供たちも混ざって総勢6名。ギャーギャーわーわー大騒ぎ。ここではいっぱいジャンプしても大丈夫。(自宅はジャンプ禁止なので・・・) 

ジープにものりました。あっちいったりこっちいったり、楽しいことがいっぱい。

で、親はというと・・・
子供が勝手に遊んでくれるので、とても楽~
真っ黒になって遊んでおいで~~。

(実際恐ろしいほど真っ黒になって帰ってきた・・・)

車にのったら2分で撃沈。
家までぐっすり寝ていました。

こういう環境、本当に素晴らしい!!!

ジープとお馬がつながったので、次は何かコラボレーションができるのかも!? 楽しみです。

コメント