【食べ物関連】foodex


幕張の遠いこと遠いこと・・・・・・

よくよく考えたら10年、毎年ちゃんと参加してる。
へろへろに疲れるのに。

で、毎年同じようで同じでない。何かしらブームがあって
前年度に何か面白い素材を提供されて
翌年に商品になって並んでいるのをみるのは感慨深い。


? アボカドちゃん?




参鶏湯をいただきました。あ、今日の料理の後藤さん!

くりがはいっていてびっくりしました」
というコメントがとれて満足そうでした。(かな?)

去年は、私はガッツ石松さんと写真を一緒にとっていただいたのです。
よくよく注意していると、料理関連の有名なかたがいらしていたり、
イベントにタレントさんがいらしたり。

コメント