【日々のこと】あけましておめでとうございます

年末年始は、妹の家にいっていました。いつも母のところにいっていたのですが、去年からは妹の家に集合となっていて、実家にほとんど帰っていない始末です。(ゆくゆく母も妹のところに同居する予定)
コドモが3人(妹のところに2名)でギャーギャーです。

年末にぶり(という名のはまち)を1本注文していて、それを大人5人で刺身だしゃぶしゃぶだ、で平らげました。その他、カモ、ラムトマト鍋などを。コドモたちはおもちゃの国につれていってリリース。よく遊びました。

夕暮れの一瞬


今年は、旅行をして、出会いのある年にしたいと思います。

目指すところが明確にみえたので、それに向かって頑張ろうと思います。(何をどうやるのかはこれから考えますが)

人生って、半年前に予測できなかったことが起こったりするものなので、自分であれこれきめこまないで、そのときどきで柔軟にやっていこうと思っていますが、旅と、仕事の具現化は日付をきめてやっていこうと思います。

とりあえずは1月にセールをやります。AOFはあんまりセールをしませんが、先月、お客様用のDMを作ったので、せっかくだからセールをやろうと思います。明日から稼働するのでどのくらい設定ができるかわからないけど。。

2015年の前半でWEBのリニュー。シトラスフラワーのこと。
それと、毎年いってるけど、腹回りを減らしたい。

香水のblogをまめに更新していきたいと思います。新商品の出品も1月中にしなくては。

以上、1月5日深夜からでした。明日から通常運営です。

コメント