【旅】箱根一泊旅行「かまぼこの件」

おーっしゃと張り切って箱根にいくも、あれあれ、きれいな紅葉は終了~。

2日間、まったりユネッサンで遊びました。

安いお宿発見してとまりました。温泉付いてたし、満足。
こんどはここを足掛かりに、あちこち足を延ばしたいと思いました。
いってみたい美術館とか温泉とか。

ユネッサンでは、休憩所があって、いい感じのダウンライトで、風呂でじんわり暖かくなったからだを横たえると・・・お休み3秒。

ぐっすり寝ていると・・・館内放送がかかって、どうも、私を呼んでいるようだ。

そう。鈴廣かまぼこを土産にかって、帰りに取りに来ますと言ってお店に預けたのです。
で、寝ちゃって、ケイタイはでないし、かまぼこは迎えにこないし、心配になった鈴廣さんが私を館内放送で呼んだのでした。

ヨタヨタになって、フロントにいって「かまぼこの件だと思います」と。

意識を失っているうちに、すっかり夕方の風景になっちゃってうら寂しい感じ。

これが、今年の冬のお楽しみでした。でもこころはここになかったのだけど。。。(いろいろあるのね。大人だから)




コメント