【日々のこと】キノコ祭り

スマホをかえたら写真の設定がこんな細長になっていたらしい。

今日みつけたキノコたち。食べられるかは謎だけど
この森にはいつもすごいキノコがもりもりできる。




 ハロー。どこにいるかわかるかな?
 ここだよ、ここ!
 ここだってば。
 ピンボケするなあ。
 こんにちはー。

キノコおしまい!


今日は都内に打ち合わせにでかけた。(まあ、これがちと大変で、世田谷→多摩センター→神保町→多摩センター→世田谷。いちにちの移動距離結構長い)

で、多摩センターで大雨。びっしゃびっしゃ。




先日、food52で配信されていたバーガーがおいしそうで、うまいのたべたいなーと思っていたら、今日打ち合わせしたカフェ・・グッドモーニングカフェであった! おいしかった!)



コメント