【人生】引越しにつき・・・

ダンシャリキャンペーン中。しかし、最初の一歩として財布は非常にわかりやすい。

そして目下会社は決算実施中。

財布をまずもってきてください。
中身をぜーんぶだしてください。

まー。
なんと。くだらないものだらけ!

とりあえず、病院のカードは抜きとって別にして、財布に入っていてよく使うものとしてクレジットカ―ド、OKストアのカード、車の免許、サミットカード、京王のパスポート(これはいささか疑問ではありますが沿線に住んでいるのでとりあえず、大事なものとして分類)メトロとコストコのカード(これも頻度としては低いのでここでなくてもいいかもしれないグレーゾーン)あと、図書カードとクオカード。使いたいのに、いざ使える場面にいくと現金で払ってしまう・・・忘れていて・・・という類。

これだけを残してあとは現金を残したら、なんとまー。さいふが痩せました。もともとお金入ってないし・・・。

ということで、はじめの一歩でした。

と、ここまでやったら。なつかしや! 何年か前に実家に帰ってしまったTジャックさんから(日本女子)連絡が! ダンシャリするとこういう現象が起きるってよくきくけど、私にもそれがきてうれしい!Tジャックさん、お子がうまれて幸せに暮らしていて、それが知れて本当にうれしい!



コメント