【旅】キャンプにいってきました

富士山の近くにいってきました。やっぱり近くでみるとちがうなー。世界遺産おめでとう!


なんと、ミリタリー自動車の会合! (私たちいったいどうしてここにいるの!?)

コドモ。はじめてのテント。みたとたん気に入っちゃって、ここでネンネスル! と。
車で寝るつもりだったのだけど、テントで休むことに。めっちゃ寒かった! 
(おかげで熱がでて、保育園1日休んだ)
やっと春がきた、という、標高1000メートル地点。



アイスをめざとくみつけて「ママ! アイスクリーム!!!」とのこと。朝霧高原の道の駅でたべたソフトクリームおいしかったです。お姉さんの盛り付けが上手でした。

コメント