【日々のこと】あるかたのブログに夢中で

たまたま、マグレブ諸国を検索していてヒットしたのです。 そのかたのブログを。 


写真はまったく関係ない。これ、クレヨンです。子供用の。
そしたら、すごい人みつけてしまって、すっかり虜になってしまい、
ここ3日かけてほとんど読みつくしました。

毎月のように日本とフランスと、香港と・・・あとイタリアをフライトしていて、
地球を何周もしているようなかた。

私ならひと月さきのヨーロッパへのフライトが決まったら、もうそれだけで
いっぱいいっぱいになっちゃうけど、
そのかたは、まるでバスにでものるように
ひょいなーって、
パリにいたり東京にいたり、ベネチアにいたりするんです。

ほんと、すごいことだと思います。

何がすごいって食べたもの記録。
彼女の8年を夢中で拝見してしまいました。

仕事っぷりもすごいけど、交友関係もすごい。
手にとどくなら、私も彼女のデザインのネックレスがほしいと思いました。

(パリにお店があるのでぜひいきたい。)

・・・と、一方的におもいをよせつつ。

今日は一日座って仕事でした。椅子からほとんど離れませんでした。
香水のテキスト作りです。
 

 

コメント