【作ったもの】石けん

2013年 初めてつくった石けん。 香りはローズフローラルワックスと、バニリンでつけています。 シアバター、フローラルワックス、バニリンを湯せんして完全に溶かしてから、トレースのでたきじに混ぜ込みます。

この写真・・・(うちのカオスも写ってる)

ピピちゃん(以前紹介した心臓マッサージをうけたお人形)、キティー、ダニエル、ちーさいピンクのウサギのおもちゃ を並べて、それぞれに紙パンツを供給しています。 私が「あんた、いっつも自分はメロンちゃんの絵のおむつしかはかないのに、この子たちにはアンパンマンのおむつを配布するんだね」っていったら、あわててメロンパンナの絵のついたおむつさがしてきてチェンジしていました。 最後はダニエルのズボンをひっぺがそうとしていましたが、ダニエルは縫い付けられたズボンだったので難を逃れました。

コメント