【仕事】ノエル

クリスマスのこと、フランス語でノエルといいます。 
で、ノエルのルームフレグランスを作りました。(毎年つくってるんだけど) 
これに、タグをつけたくて、いま注文中。
11月頭にできあがってくるそうで、 愉しみです。 


香りは、暖かいかんきつ系+スパイスです。 

数年前に手作りクリスマスbookの編集やら制作やらいろいろをやりました。




表紙、私つくったものです。
ちょっとすてきなのはスタイリストさん制作。
キャンドルの系統は私です。
あ、うそ。いちぶ、素敵なのは、キャンドルの作家さんが作っています。
オーガニックのみつろうを扱っているワイルドツリーさん。
あと、リースは作家さんたちが作っています。

いまみてもなかなか楽しくできてる本だなーと思います。


コメント