2011年11月21日月曜日

卒乳完了

RIMG0337もうおっぱいは不要です!(写真はととろ)
ということで、水曜から頑張っていた卒乳も終わり(というか、水曜でもう終わりにする決心していたのだから、水曜で終わっていたのか・・・)乳もそれほど張らなくなってきました。さびしいなー。さびしーなーーー。
1年間ありがとう、おつかれさま。
そしてこれから、あなたはおっぱいなしで、たくさんの命を食べることになる。
まだ歯が上下2本ずつなので、肉がうまく食べられない。だから豆腐とかきな粉でタンパク質をとることが多いんだけど、まあ、発達段階で必要なものってあるだろうし、無理にあれこれがんばらなくてもいっかなーと思っている。昨日はとうとう柳屋のたいやきデビューしてしまった。
Cがおなかにいる間に何個これたべたかな? 私、あんこ苦手なのに、妊娠したら急に好きになり、あなごが何度も買ってきてくれた。
たぶんCちゃん、あんこすきだよ、っていって試しに一口あげたらやっぱり好きでもっともっと! を繰り返す。そのうち1つまるごと食べちゃう勢いですよ。
どんどん体力がついていろんなことができるようになり、手が器用に動くようになる。目を離すことの恐ろしいこと! 階段だってへっちゃらで登って行く。しかし、落ちると怖いので見張っている。去年、ねんねだったのにね。
目下寝相が悪くてそれに困っている。起きるたびに布団からでていって、違うところにいる。寒くなって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿