卒乳2日目

まあ、なんとかかんとかやっています。
はっきりとわかったことは、卒乳は、こどものためでなく、母ちゃんのためなんだと思いました。(写真は夏のある日。はよ現在の写真でてこーい!)

DSC00863
だって、もう、どんどん自分でごはんたべて、母ちゃんに依存しなくても大きくなるんだもんね。
今週ずっと私とこどもの体調がすぐれなかった。幸い、子供は保育園には行けるレベルで、だましだまし1週間つれていっちゃったけど、私はぜんぜんだめで、1日はずっと事務所でよこになっていておわっちゃったし、仕事が全然終わらなくて延ばし延ばし・・・もう3日前には納品完了しておきたかったAMAZONで販売している精油ら、やっと今日セットアップ完了。

今日は3日目の夜。
お父さんが頑張ってくれているので、私は別室で寝ています。咳がすごくでるので、うるさいだろうし、うつしたくないので。でも、おかげで私はゆっくりベットで寝られるのです。(猫が入ってくるからあったかい)

コメント