あ~とか~ら~き~た~のに~お~いこ~さ~れ~

水戸黄門のテーマソングですが。。。
いままさに私、このうたがピッタリあてはまっていて、ほんとにもう、相手は私のことなんかどうでもいいって考えているだろうけども、すごくムキになって励んでいて、それが回りの人の目にはどう映るか・・・だって、ほかの人たちに収穫をする時間を与えることなく、PCに張り付いて、実ったらすぐ収穫しちゃっているのだもの・・・
サンシャイン牧場・・・(mixiのアプリ)
私よりあとにはじめたギターつながりマイミクのKさん。
このかた、すごくハイペースで伸びてきて、いつぞやか私を抜いてしまった。
でも私もなんとなく悔しいもんで、がんばってやっちゃって・・・仕事してくださいよ。まったく・・・(Kさん仕事してるだろうか??? もしKさんが普通に日常を送っていて、私だけがヒイコラとすごくがんばっちゃっているとするなら・・・多分そうなんだと思うけど・・・私は相当なバカです)
もっとココロに余裕がなくてはいけません。
RIMG0750

コメント