沖縄 DAY1

沖縄に旅行にきています。3泊予定。

中1泊は読谷です。

1時40分のフライトが30分押して、到着も5時くらい。

荷物とってレンタカー手続きしてあれやこれやで6時過ぎ。

ハーブやさんに6時ごろつきますーといったけど無理だった・・・がっかり。


途中気になった2件



ホテルチェックインして、食事。ここは国際通りに近い安里駅(ゆいレール)の近く。

ちょっと場末感のある(おや? ここは三茶かな?)なところ発見したけど、入らず。


適当にあいてた居酒屋さんで私はラフテーたべられたら幸せなので。(皮目がぱりっとしたラフテーが好みですがなかなか出会えない)

このあとyotube編集できたらやります。


で、お土産みながら帰ってきて風呂はいってまったりしているところです。

もずくお通しが600円(一人)こえていたのはびっくり。国際通りは観光客値段なんだと

。(居酒屋2件梯子して両方とも600円だった)


トヨタのお姉さんがいってた。ガソリン高いのよ! 知ってます! でも沖縄、東京より高かった。もちろんガソリンスタンドにもよるんだろうけど・・・


コメント